宝くじ 結果発表

デレステネタです。

「祝2周年!プラチナ宝くじ」の結果が発表されました。

今回はきちんとミッションをこなしていれば34枚の宝くじが手に入ったそうです。
私は33枚でした。どこで取り逃がしたのか、さっぱり見当がつきません。(^^;)
まぁ今更悔やんだって仕方ない…。気を取り直して結果を見てみましょう!


おっ!!これって結構いいんじゃないですかね!!
本当なら1等がくるはずなんですが、どこかで手違いがあったのかもしれないですねぇ。(^^;)
スカチケではなかったけど、かなり嬉しいです!!
残りは9等×2、8等×13、7等×8、6等×7、5等×2でした。

次の宝くじはいつでしょうかねぇ。
3周年記念?今度の年末年始?次こそはスカチケをいただきたいですねぇ。(^^)

アイドルマスターの最新記事8件