シンデレラキャラバン終了

デレステネタです。

本日20時59分をもちましてイベント「シンデレラキャラバン」が終了となりました。
参加されたPチャンたち、お疲れ様でした〜。

さて、私の限定SRの獲得状況はこんな感じとなりました。

入手順に表示しているのでちょっと見にくいかもしれませんが、忍ちゃんが1枚、沙理奈ちゃんが15枚でした。
今回はキャラバンよりも常設ライパの方を重点的に走ったのでそもそものプレイ回数が少なかったのですが、上位である忍ちゃんのドロップ率は低かったですねぇ。
Twitterとか見てても終了ギリギリで忍ちゃんを手にしたPチャンが多いように感じました。

次のイベントは9月20日(水)15時からアタポン形式イベントとなります。
限定SRは城ヶ崎姉妹ですね。
しばしの休息を取り、その時に備えましょう。(^^)

アイドルマスターの最新記事8件