MASTERフルコン状況(2017/09/17現在)

デレステネタです。

現在のMASTERのフルコン状況です。


久し振りのフルコン報告です。(^^;)
最近はフルコンを目指すことよりもイベントの方に注力していたので…。

実はまた「タッチパネルが怪しいのではないか疑惑」が出ているんです。
LIVE Paradeのフルコン必須公演に挑戦する時の、私の中での定番曲エボレボ(PRO)でフリックが抜けたんですよねぇ。
MISSなんてありえないと言えるレベルにまでエボレボ(PRO)を磨き上げたと自負しているので絶対に私のせいじゃない、と。(^^;)
で、試しにクルリと180度回して、以前何度か挑戦してもフルコンできなかったNocturneに久々に挑戦したらこのザマですよ。(^^)

約一年、毎日のように同じところをタップしていたらタッチパネルもダメになるんでしょうかねぇ。
修理(と言う名の交換)を保証があるうちに申し出るか、とりあえず向きを変えて凌ぎ、完全に壊れたら新しいiPad Proを買うか…。
めんどくせぇから後者かなぁ。(^^;)

アイドルマスターの最新記事8件