LIVE Parade終了

デレステネタです。

先日まで開催されていたイベント「LIVE Parade」が終了しました。
参加されたPちゃんたち、いかがだったでしょうか。

私は…


Exエリアの最後、奈良公演がクリアできませんでした…。(>_<)
現状、楽曲Lv27以上でフルコンできる可能性があるのはGOIN’!!!なんですが、やればやるほどなんか調子悪くなっていくのでいったん封印しました。
マスプラのS(mile)ING!は練習半ばでプレイできなくなるし…。
(マスプラは期間でプレイできるラインナップが変わるんですね)

以前、ランクEさんが「ホテムンはそれほど難しくない」って仰ってたのを思い出して試しにやってみたら思っていたよりもずっといい感じで、これなら行けるかもと思ったものの結局時間切れ
GOIN’!!!にこだわらないで早めにこっちに切り替えておけばもしかしたら…。
次回のParadeに備えてホテムンの安定度を上げておきます!

イベントに参加されたPちゃんたち、お疲れ様でした〜。

アイドルマスターの最新記事8件