LIVE Parade結果発表

デレステネタです。

先日まで開催されていたイベント「LIVE Parade」の結果が発表されました。

公演はExエリアの最終公演がクリアできなかったし、ハイスコアは楽曲Lvが低め故のノーツ数少なさでいまいち伸びず…。
まぁ限定SRの二人はお迎えできたからよしとしますかねぇ。


80万ちょいじゃこんなもんかぁ。
88万くらいだと4万位あたりに入れたみたいです。
うちのスコアタユニットをちょっと見直さないとダメかもしれないなぁ。
どういう編成が最近のトレンドなんだろう。調べてみるか。

さてさて、次回のイベントは10月11日(木)15時からシンデレラキャラバンだそうです。

アイドルマスターの最新記事8件