LIVE Parade結果発表

デレステネタです。

先日まで開催されていたイベント「LIVE Parade」の結果が発表されました。

今回はExエリアを解放して、その中の3つ目までをクリアしたところで終了となりました。
圧倒的に時間が足りない…。

それでもなんとか15000ptまで稼いで無事にあやめ殿をお迎えすることができました。

LIVE Paradeは基本的に公演をクリアすることに注力しているため、ハイスコアは伸びません。
そんな感じなのでまぁどうでもいいっちゃどうでもいいんですが、こんなスコアでした。
50万ちょいって…。(^^;)

参加されたPちゃんたち、お疲れ様でした〜。
次回のイベントは2月12日(火)15時からシンデレラキャラバンだそうです。
この三連休はゆっくり休んでそれに備えましょう!!

アイドルマスターの最新記事8件