Exエリア最後の公演

デレステネタです。

現在開催中のイベント「LIVE Parade」
先日ようやくExエリアを解放し、そこを重点的に進めております。

今回のExエリア最後の公演は群馬公演。
公演条件はこちらです。

楽曲Lv27以上を最低でも1回はプレイしないといけないですね。
この条件の時はいつも楽曲Lv26を2曲と楽曲Lv27を1曲、それぞれフルコンできる確率が高いものをチョイスしております。
そばつゆ(全タイプ)、ヴィーナスシンドローム、GOIN’!!!が基本ですね。

ただ、今回はちょっと視点を変えてみました。
フルコンできるかもしれない曲を3曲入れるのではなく、絶対にフルコンできる曲を1曲いれて、あとはオールラウンドに頼ってライフ90%以上をキープしようという作戦に出ました。


見事成功です!!(^^)
楽曲Lv25が1曲、楽曲Lv27が2曲、合計楽曲Lv79です。
咲いてJewelはフルコン率がかなり高いので精神的に楽でしたねぇ。(^^)


というわけで、たくみんを無事にお迎えすることができました〜。
あとはまぁのんびりと進めていくことにします。
限定SRの二人をお迎えできたので、完全制覇できなくてもいいや。
(時間的に若干厳しいかもしれないんですよねぇ…)

アイドルマスターの最新記事8件