MASTERを一通りクリアしました

デレステネタです。

一通り、MASTERをクリアしました。
2016120603
一部、曜日限定曲のクリアがまだですが、追々…。

フルコンなんて、現時点では夢のまた夢。
一部の楽曲に至っては石を割って無理くりクリアしました。(^^;)
今ならキャンペーン期間中なので10円(単位おかしい)でコンティニューできます。
MASTERクリアでMVが解放できるのでこの機会を逃す手はありませんよ~。

「MASTERをとりあえずクリアしよう大作戦」(ぉぃ)の編成はこちら。
2016120604
ダメガと回復スキル持ちのアイドルをフル動員です。
彼女らを以ってしても、楽曲Lv27の一部と楽曲Lv28は1~2回コンティニューしないとクリアできなかったです…。(>_<)

Lv27やLv28をノーコンティニューで叩ける方、頭おかしい。(褒め言葉)
フルコンできる方は多分人間じゃない。ゴリラだ。(褒め言葉)
あれって人差し指だけじゃ絶対無理ですよね。
どの楽曲だったかは忘れましたが、予め指をクロスさせていないと取れないっぽいやつもあったような記憶が…。
封印されし中指・薬指をいよいよ解放する時が近づいてきているのか。(ぉぃ)

一通りMASTERを叩いてみたわけですが、個人的に嬉しかったのはスキルに頼っているとはいえ7割くらいの楽曲はコンティニュー無しでクリアできたことですね。
ダメガは勝手に発動するのであれですけど、回復スキルはPERFECTを出さないと発動しないわけで…。
赤くなってたライフがいつの間にか緑色に戻っているってことはそれだけPERFECTを出していたということで、「あれ?意外と叩けてる、私」って。(^^)
パイセンP諸氏のありがたいアドバイスがあったおかげです。本当に感謝です。
ランクEさんが「MASTERのフルコンはまだ考えなくていいんじゃないの」って言ってくださったのもありがたかったです。
凄く気が楽になりました。(^^;)

まずいなぁ。こりゃまずいですよ~。
デレステ、超楽しい。(^^)

アイドルマスターの最新記事8件