第2世代REALFORCE

私が職場で使っているキーボードは東プレのREALFORCEです。
2011年11月に購入して以来ずっと使っています。
耐久性の高さを謳い文句にしているだけあって7年目に突入した今でも問題なく使えています。

ただ、購入当初に比べると何となく打鍵音が大きくなってきた感じがします。
私は「底までキーを押し込む派」なのでその辺のパーツがへたってきたのかもしれないですねぇ。
家で一人で使っている分には多少うるさくても関係ないのですが、職場で周りに人がいる状況だと要らぬトラブルの原因になりかねません。(^^;)

というわけで、新しいキーボードを購入しました。

第2世代REALFORCEのPFU限定モデルです。
静音仕様なので周りへの配慮もバッチリです。(^^)


いい!
この打鍵感、流石はREALFORCE!
底打ちした時の音も円やか(?)になってて耳に優しい感じです。
これで仕事の効率もアップすることでしょう。(^^;)

ところで、Mac用のREALFORCEっていつ出るんですかね。
東プレさん、期待していますよ!!(^^)