新たにドメインを取得しました

ephemeral-arcadia.jp」というドメインを運用するようになって6年が経とうとしています。
このドメインでブログを開設したり、Mastodonインスタンス立ち上げたり、ちょっとしたツール類を公開したりしてきました。
最近はメールアドレスもこちらに集約しようと画策しています。

関連記事

皆さん、メールアドレスっていくつくらいお持ちですか。 プロバイダ系、通信キャリア系、フリーメール系…。 複数持っている方も珍しくないと思います。 私もいくつか持っていて、通販サイトの連絡先として登録したりしています。 サイトによ[…]

私にとってはもはや失うことの出来ないドメインですね。

その反面、私自身との結びつきが強くなりすぎたかなとも思うんですよね。
アイデンティティの一つになってしまったとでも言えばいいでしょうか。
匿名性みたいなものがちょっと薄れてきたかなと…。

今までの繋がりとか関係ない、もっと気楽に露出させられるドメインが欲しいなと思い始めまして新たにドメインを取得しました。
また、ドメインだけあっても仕方ないのでレンタルサーバーも新たに契約しました。
生まれ変わった気分でなんかいろいろとやってみたいと思います。😆

あなたがご覧になっているそのブログ、もしかしたら私のブログかもよぉ。😉
あなたがSNSでやり取りしているその人、もしかしたら私かもよぉ。👍