PC用の机を買おうかな

PC用の机を買おうかなと画策しています。
チェアに座って使うものじゃなく、座椅子に座って使うローデスクと呼ばれるものにしようかと思っています。

iMacが幅650mm、23.8インチのモニタが幅540mmあるので、二つ並べるとなると1200mmは必要になりますね。
ネットで軽く探してみたところ、幅が1200mmで奥行きが450mmというのがあって結構いい感じなのですが、現状それだけの大きさの物を置けるスペースが確保できないんですよねぇ。(^^;)

ということで、邪魔な物をいろいろと処分することにしました。
部屋の一角を占領しているタワー型PCとか液晶モニタとかプリンタの箱とかプラズマクラスターイオン発生機とかがなくなればそれなりに広くなるはず…。(^^;)

桜の咲く頃までには新しいデスクをお迎えしたいですねぇ。

つぶやきの最新記事8件