LIVE Parade制覇

デレステネタです。

現在開催中のイベント「LIVE Parade」
今回もなんとか全公演をクリアすることが出来ました。


今回も楽曲Lv27以上を必須とする公演条件がなかったのが幸いでした。
あと、エボレボがそこそこいけるようになり、楽曲Lv26でフルコンという条件の場合の選択肢がちょっと増えたのも良かったところかな。

いつものイベント同様、達成ptが25000ptでイベント限定アイドルスカウトチケットが貰えるのですが、今回はちょっと厳しいかなぁ。
イベントは明日までですけど、まだ17000ptちょっとしかいってないんですよね。
無理しない程度にやってみますが、どうなりますことやら。(^^;)

アイドルマスターの最新記事8件