LIVE Groove Visual burst開催中

デレステネタです。

「LIVE Groove Visual burst」というイベントが開催中です。
ランダムで選曲された3曲を連続してプレイし、ある程度のスコアを出せばアンコールが発生し、4曲目をプレイするというイベント。
今回はVisual burstということで、ビジュアル値の高いアイドルで編成するのがいいようです。

達成ptが10000ptと15000ptで限定SRの早苗さん、20000pt・30000pt・40000pt・50000ptで限定SRの楓さんが貰えます。
そして、イベントptランキング2000位以内でスタラン10とスタラン1の限定SR楓さんがそれぞれ1枚ずつ。
前回のイベントと同様に、限定SRのスタラン15が作れます。
楓さんがその対象で世間は年末年始のお休み期間中、さらに開催期間後半には三連休ということもあり、結構なptをためないと2000位以内に入るのは難しいんじゃないかと予想しています。(^^;)

今回もPROで走ります。
MASTERは楽曲Lv下位曲なら何とかいけるのですが、上位曲だとクリアさえ覚束ないですからねぇ。(^^;)
ただ、MVは見てみたかったのでダメガ&回復系ガン積みで一度だけMASTERで走りました。


ええなぁ。(^^)

アンコール曲の「命燃やして恋せよ乙女」は必聴です。
今までとはガラリと雰囲気が違っています。
個人的には、こういう感じ、大好きです。(^^)

イベントは1月9日(月)20時59分までとなっております。

アイドルマスターの最新記事8件