雪菜ちゃん15枚

デレステネタです。

現在開催中のイベント「LIVE PARTY!!」ですが、進捗はいかがでしょうか。(^^)
タイトルにもあります通り、雪菜ちゃんがいつの間にか15枚になってました。

(画像はちょっと加工してあります)
ここにある14枚を使ってスタラン15まで上げる予定です。
晶葉ちゃんも結構たまりましたねぇ。(^^;)

ただ、由愛ちゃんが全然出ない…。
1枚は達成pt報酬で貰って、1枚はライブ後に出て、それっきりです。
ptは間もなく30000ptを超えようというのにこの様ですよ。アメとクッキーばっかりが出やがります。
どこかのPちゃんは「ライブ後の個人報酬で2枚同時に出た」とか仰ってるってのに…。
イベント終了までに由愛ちゃんを何枚お迎えできることやら。

アイドルマスターの最新記事8件