LIVE Parade開催中

デレステネタです。

昨日15時よりイベント「LIVE Parade」が開催中です。

先日開催された「LIVE Groove Visual burst」で新規アイドルがいきなり声つき・歌付きで実装されてちょっとした騒ぎになりましたが、今回もまた新規アイドルです。

関連記事

デレステネタです。先日よりイベント「LIVE Groove Visual burst」が開催中です。 今回は新規に実装されたアイドルがいきなり声付き・歌付き、ってことで結構な騒ぎになっているようです。ずっと前から実装されてい[…]

IMG

双子だそうです。

イベント楽曲(O-Ku-Ri-Mo-No Sunday!)はLv26ということなのでもしかしたらイベント期間中にはフルコンできないかもなぁ。😅
ちょっとプレイしてみたんですけど、個人的には結構好きな部類かも…。
若干ハネた感じなのも良いですね〜。

イベントは4月9日(火)20時59分までとなっております。
参加されるPちゃんたち、頑張っていきましょう!!

アイドルマスターの最新記事8件