夏イベント(2016)E3(甲)クリア

艦これネタです。

夏イベント(2016)E3(甲)をクリアしました。
出撃回数19回、ギミック解除2回、ボスS勝利6回、ボスA勝利1回、大破撤退10回でした。

2016082201
ボスだけ残して夜戦に縺れ込んでしまいましたが、トップバッターの鳥海さんの攻撃であっさり撃沈、ゲージ破壊となりました。

報酬いろいろ。
2016082202
2016082203
2016082204
銀河が貰えたのは大きい。
これも素敵な編成を編み出してくださったおっさん提督のおかげです。(^^)

2016082205
とりあえずここまでは全て「甲」でクリアすることができました。

2016082206
いよいよ最終海域E4の扉が開きました。
難易度はどうしましょうかねぇ。
Re.2005改は欲しいところだけど…。

あぁ、そうそう、攻略途中でAquilaがドロップしました。
2016082207
空母は割とお迎えできるんですよねぇ。
大鳳はいないけど。(^^;)