艦これメンテ情報

艦これネタです。

現在開催中の「桃の節句イベント」ですが、どうやら3月13日(金)のメンテまでのようです。
まだ集め切れていない提督(私です(^^;))はファイトなのです。

あと、改二情報も出ました。

「艦これ」次回メンテナンス&アップデートでは新たな改装艦を実装予定です。
主砲を一部撤去して高角砲や機銃を増設。
高射装置などの対空兵装も充実させ、その大規模改装によって防空巡洋艦として生まれ変わったある重巡娘。
春の季節に再就役した彼女の改二改装を実装予定です。お楽しみに!

とのこと。
どうやら摩耶様らしいです。
対空番長と呼ばれていた彼女がどうなるのか、楽しみですね。
秋月ちゃんを超える対空値なのかなぁ。

ちなみに、うちの摩耶様は現在Lv24です。
私が提督に着任して間もない頃、入渠させた時の「クソがっ!!」にカチンときて、それ以来育ててません。(^^;)
どうすっかなぁ。今更育てるのもなぁ…。
絵柄見てから決めるか。(ぉぃ)