春イベント(2015)E-2クリア

艦これネタです。

春イベント(2015)E-2(甲)をクリアしました。
2015050101
出撃回数6回、途中撤退なし、ボス撃破6回でした。
目ぼしいドロップ艦は赤城さん。久し振りかも~。(^^)

それほど苦労せずにクリアすることができました。
水上打撃部隊にしたのでボーキの消費はそれほど多くありませんでした。
燃料と弾薬は大和を投入したこともあってか、結構使っちゃいましたね。
一周でだいたい500~700くらい消費したかな。(第一艦隊、第二艦隊合わせて)
順調にいって六周必要だから、ま、5000程度かな。
鋼材は大破艦が出なかったのでそれほどでもなかったですね。1000ちょっとくらいかな。

2015050102
葛城きたぁ~~~。(>_<)
…ん?あれ?雲龍型、だよね?ん?ん?(ぉぃ)

2015050103
次はE-3.
いよいよお札がつきますね。慎重に選ばないとなぁ。