秋イベントE-3クリア

艦これネタです。

秋イベントE-3をクリアしました。
2014111801
E-4は出撃制限がかからないっぽいので、高レベル艦をガンガン投入しての攻略でした。

出撃回数7回、途中撤退1回、ボス到達6回でクリアしました。
支援艦隊は一度も出しませんでした。

E-1~E-3までで、資材は約7,000ほど(ただし、ボーキの消費は少な目でした)、バケツは60個ほどを消費しました。
軽めのイベントなのでこんなもんでしょうかねぇ。

クリア報酬、きたぁ~~~。(>_<)
2014111802
重巡の新規追加は1年3ヶ月ぶりとのこと。
「改」になるととんでもない装備を持ってくるそうなので早速育てようと思います。

2014111803
さて、E-4、どうしましょう。
難易度は★12個なので決して簡単ではないだろうなぁ。
クリア報酬の駆逐艦「野分」、欲しいけどなぁ。

あ、その前にE-3で朝雲掘りしなきゃ。
E-2でもドロップするそうですが、確実にボスマスでS勝利を取れるのはE-3なのでこちらで掘ろうかなと。
資材はガンガン減っていくでしょうけど。(^^;)

ま、とりあえずは資材を少し貯めます。油と弾が2万切ってるし…。