春イベント(2015)Roma掘り用編成

艦これネタです。

春イベント(2015)E-6でのRoma掘り専用編成です。
水上打撃部隊です。
攻略時は上ルートでしたが、Roma掘りの時は中ルートを通り、Kマスでの戦闘が終わり次第、帰投します。

本隊の編成・装備はこちら。
2015051101

2015051102
ろーちゃん(潜水艦)はデコイです。
Hマスでの泊地水鬼の攻撃は彼女に吸収してもらいます。
缶を積んで回避を上げて攻撃を躱してくれることを祈ります。(^^;)

戦艦と重巡(航巡)は弾着観測射撃仕様。
レベルを上げたい艦を1~2隻(今回は葛城さんとリットちゃん)入れてます。
このくらいのレベルでも意外といけます。(^^;)

随伴艦隊の編成・装備はこちら。
2015051103

2015051104
こちらはゴーヤ(潜水艦)がデコイです。
魚雷を積んで少しでも泊地水鬼にダメージを与えようという魂胆です。

軽巡枠には先日ドロップしたぴゃあを入れてレベル上げを兼ねてます。
駆逐艦は対空カットイン仕様。
ハイパーズはいつものパターン。(^^;)

陣形は全て第四警戒航行序列でいきます。
支援艦隊はなしです。

残り数日、Romaを掘ることができるかなぁ。
資源とバケツが続く限り、出撃を繰り返したいと思います。