夏イベント(2016)E4(乙)クリア

艦これネタです。

夏イベント(2016)E4(乙)をクリアしました。
出撃回数12回、ギミック解除3回、ボスS勝利6回、ボスA勝利2回、通信エラー1回(>_<)でした。

2016082801
夜戦に縺れ込んでしまいましたが、あぶくまんの攻撃でゲージを破壊、最後の最後は北上さまの連撃でS勝利でした。
終わってみれば一度も大破撤退することなくスムーズに進めることができました。
言うまでもなく、素晴らしい編成を考えてくれたおっさん提督のおかげです。
本当にありがとうございました。

2016082802
烈風改や岩本隊には及ばないものの、対空値+11はイベントなどでの活躍が期待できます。
これが欲しくて「乙」にしたんです。嬉しい嬉しい。

2016082803
Warspiteきたぁ~~~。
こ、これが噂の発音か。声優さん誰なんだろう。

2016082804
迎撃!第二次マレー沖海戦」これにて終了です。
素晴らしい編成を考えてくださった提督の皆様方、どうもありがとうございました。
次回は私も少しは役に立てるように頑張ります。
お疲れ様でした!!

あ、そうそう、E4攻略中にポロッと出てくれました。(^^)
2016082805