春イベント(2016)E2編成(甲・最終形態用)

艦これネタです。

春イベント(2016)E2(甲)最終形態用の編成です。
ボスが最終形態になると、先の編成だと火力不足を感じる様になりましたのでちょっと替えてみました。

2016050502
(ちなみに、上の画像はE2(甲)クリア直後のもの。みんな頑張った。詳細は近日アップ予定)

ボスは陸上型なのでWG42三式弾が有効です。
三式弾装備艦を増やしたかったので、軽空母を航巡に変更しました。
重巡でも大丈夫かと思いますが、瑞雲を積みたかったので…。
E3は航巡を使うようなので筑摩をここで投入。
WG42と三式弾装備艦を後ろ側に配置して撃ち漏らしたボスに攻撃が向くようにしてみました。
夜戦に突入するのは確実なので長月には照明弾を装備しました。