春イベント(2016)E2(甲)クリア

艦これネタです。

春イベント(2016)E2(甲)をクリアしました。
出撃回数18回、ボスS勝利4回、ボスA勝利7回、ボスD敗北3回、大破撤退4回でした。
最終形態になってからが大変でした。(^^;)
出撃回数18回のうち、最終形態後が12回…。ボスがなかなか沈められなくてねぇ。
最終形態用の編成にしたら1回で終わりました。もっと早くに変えておけばよかった…。

2016050601
最後はばりぃさんの攻撃でした。
でもみんな頑張った!!支援艦隊も仕事してくれましたしね。(^^)

2016050602
2016050603
陸攻ゲット~。
現時点では装備可能艦はいないよう。と言うか、そもそも艦載できるのか?(^^;)

2016050604
次の海域への扉が開きました。
E3は輸送部隊マップとのこと。ドラム缶と大発が活躍しそうですね。

ちなみに、E2ボスマスではがドロップするらしいのですが、まぁこの私がそんな運を持っているわけないですよねぇ。(^^;)