夏イベント(2015)E4クリア

艦これネタです。

夏イベント(2015)E4(丙)をクリアしました。
2015081901
出撃回数9回、ボスS勝利7回、大破撤退2回でした。
ま、丙ですしね。(^^;)

ここで海風がドロップするらしいのですが、ま、出るわけないよねぇ。
誰だと思ってる?私ですよ?(>_<)

ボスが最終形態になってから、夜戦ルートである中ルートを通ったのですが、あっさり1回でクリア。
多分、ここで運を使い果たしたんだろうなぁ。
どんだけ運の容量少ないんだ、って話ですよね。(^^;)

2015081902
報酬と、速吸(はやすい)きたぁ~~~。(>_<)

2015081903
とりあえず、終了~。
資源的にも、時間的にも、拡張作戦に参加できそうです。(攻略できるとは言ってない)
編成を考えないとなぁ。

E5への扉は「FS作戦に備え、艦隊練度向上に努めよ!」の任務をクリアすることで解放されます。
その任務とは、演習で4回以上勝利せよ、というものです。
S勝利である必要はなく、B勝利以上でいいみたいです。

2015081904
E5への扉が開きました。