「礼号作戦」実施せよ!

艦これネタです。

を旗艦にして、足柄、大淀、朝霜、清霜、他一隻で2-5のボスにS勝利するという表題の任務をクリアしました。
多分、一度きりの任務かと思いますが、一応記録を残しておきます。

編成と装備はこんな感じです。
2016010201
火力不足は明らかなので自由枠には戦艦を投入。航戦なのは水上爆撃機を積みたいから。
他の艦は主砲×2と、電探+水観で索敵値を稼ぎます。
陣形は全て単縦陣。
夜戦マスが一つあるので、そこで事故らないことを祈ります。(^^;)

幸い、サクッと1回でクリアできました。
索敵値が足りないとボスマス直前で逸れるとは言え、ほぼルート固定できるので気分的には楽でしたね。(^^)