春イベント(2015)E-6クリア

艦これネタです。

春イベント(2015)E-6(甲)をクリアしました。
2015050507
出撃回数27回、途中撤退9回(内、ラストダンス前の撤退は1回)、ボスマスS勝利6回、ボスマスA勝利9回、ボスマスB勝利2回、ボスマスC敗北1回という内訳でした。
ラストダンスに入ってから20回出撃しました。
よく資源がもったなぁ…。(^^;)

最終戦は運が良かった。
支援艦隊が重巡×1と駆逐×1を沈めてくれて、昼戦が終わった段階でボス以外全て撃沈、ボスも残りHP半分くらい。
夜戦バカ(褒め言葉)、はぐはぐ、しぐれんがジワジワと削って、最後はゆきかじぇのカットインが炸裂!!
画像では375とか出てますけど、完全なオーバーキル。攻撃直前のボスの残りHPは50程度でした。
ハイパーズの攻撃を残しての決着です。

2015050508
秋津洲きたぁ~~~。(>_<)
これで二式大艇を運用できるぞ!!
超高性能レーダーも手に入ったし、前回イベントでは諦めた甲種勲章も…。

2015050509
終わった…。
まだE-7が残ってますが、数日は資源備蓄モードに入ります。

あ、そうそう、E-6クリアでドロップしたのがこちらです。
2015050510
ぴゃあああああ。
酒匂きたぁ~~~。(>_<)