交換手続き完了

先日、布団乾燥機交換の件を記事にしました。
本日、その交換手続きが完了しました。
数週間後に交換品が届きます。

その電話の中で、告知ページに書かれている内容を再度説明されたのですが、それって必要なことなのかなぁ。
内容を読んで理解したから連絡したわけで、今更同じことを言われても…って思ってしまうんですよね。(^^;)
お互いに時間がもったいない…。

「説明がなかった」とか屁理屈こねる輩対策なんだろうな。メンドクセェ。(ぉぃ)
「説明を求められなかった」って言い返してやりゃいいのに。(ぉぃ)

昔は世の中もっとうまく回ってたような気がするんだけどなぁ。
いろいろと、余裕がないのかねぇ…。

つぶやきの最新記事8件