冬イベントE-5用編成(ちょっと修正)

艦これネタです。

冬イベントE-5用編成(ゲージ削り)の装備を若干変更しました。
な~んか攻撃がガツンと当たらないんですよねぇ。
まぁ、向こうからの攻撃も同様に当らないんですけど…。

ちょっと命中率が上がるような装備に変更してみました。
本隊はこちら。
2015021501
ながもんとむっちゃんの徹甲弾を電探に変更です。

随伴隊はこちら。
2015021502
ハイパーズの装備を連撃仕様にして、夜戦バカ(褒め言葉)に夜偵を積んで火力アップを図っています。

あと、支援艦隊なしではかなりきついので、全力の支援艦隊を編成しました。
資材がどうとか言ってられない。
ここまで来たら何が何でもあまぎんをゲットしてやる。
2015021503

2015021504
ある意味、本隊として投入しても不思議じゃないメンバーです。
この艦隊を前衛支援に出したり、決戦支援に出したりしてます。
どっちで出すかはその時の気分。(ぉぃ)

最終決戦ではこの他にエコ編成の艦隊を作って、そちらも支援艦隊として出す予定です。