秋イベント(2015)E3(甲)クリア

艦これネタです。

秋イベント(2015)E3(甲)をクリアしました。
出撃回数11回、ボスS勝利4回、ボスA勝利6回でした。
支援艦隊は、うっかり出し忘れた1回を除き、道中及び決戦で出しました。
戦艦×2、正規空母×2、駆逐艦×2の全力支援仕様です。

「こんなわたしでもやればできる」って言ってたあぶくまん。
当海域のMVPは間違いなく彼女です。
彼女の開幕雷撃なくして、クリアはなかったと思います。

クリア報酬のかしまん。…ほほぉ。(ゲス顔)
2015112401

四式ソナー
これが欲しかったために甲作戦で頑張ったんです。
秋刀魚漁で1つゲットしてたので、これで2つ目です。
対潜任務が捗りますね。(^^)
2015112402

ひとまずは作戦完了です。(^^)
2015112403
資源的にも時間的にもまだまだ余裕がありますので引き続き拡張作戦に参戦します。

新たな海域への扉が開きました。
2015112404