冬イベントE-2クリア

艦これネタです。

冬イベントE-2(甲)をクリアしました。
出撃回数13回、大破撤退4回、装備忘れ撤退(>_<)1回、ボス勝利8回でした。
1回だけ旗艦を沈められなかったことがあったので8回かかってしまいましたが、順調にいけば7回でゲージ破壊可能だそうです。
陣形は全マス単縦陣でいきました。

6回目の撃沈で最終形態に変化します。
私は念のため、最後の最後は支援艦隊(決戦支援)を出しました。
支援艦隊の編成と装備はこちら。
2015020803

2015020804

今海域のMVPは秋月ちゃんでしょうねぇ。
Lv40そこそこでしたけど大活躍でした。
彼女の対空カットインのおかげで制空権を一度も奪われることがありませんでした。

報酬の数々。
2015020805
試製51cm連装砲きたぁ~~~。(>_<)
早速大和に積んでおこう。

この海域では新規実装艦の朝霜や、あまつん、ツチノコ、大淀さんなんかがドロップするらしいのですが…。
……ハァ……。

E-3への扉が開きました。
2015020806