冬イベントE-5大苦戦

艦これネタです。

冬イベントE-5(乙)ですが、大苦戦中です。(>_<)
出撃回数13回、大破撤退5回を経て最終形態にしたまではよかったのですが、そこから先が全然ダメです。
ボスを撃沈できません。
チマチマとダメージを与えて、既にゲージは0なんですけどねぇ。
2015021505
燃料が枯渇しました。
時間経過で若干は回復しましたが、昨晩は「4」まで減りました。
現在はドラム缶満載で遠征に全力投球中ですが、なかなか増えてはいかないですねぇ。

正直、ここまで苦戦するとは思っていませんでした。既に何回出撃したかももう記録してません。
大和やながもんが弾着観測射撃でボスにダメージ1とかって出した時はモニタをぶん殴りそうになりました。

う~ん、どうしたもんかねぇ。モチベーション急降下中