春イベントE-5攻略断念

艦これネタです。

春イベント、E-5の攻略を断念しました。(>_<)
E-4をクリアしたからって、調子に乗ってE-5に行ってみたのですが、コテンパンにやられました。
2014050303

ボスまで行くことは行ったんですけどねぇ。
戦艦たちには46cm砲三式弾を積んで、空母たちには烈風シリーズ満載で挑んだのにこの有様。
分かってはいましたけど、重婚しまくりの廃提督向けのマップでした…。

というわけで、我が艦隊の春イベント攻略はE-4で終了です。
あとはE-1~E-4を、レア艦探して彷徨います。
くまりんこ、初風、谷風、どうか来てくれますように…。

ちなみに、上記の戦闘直後のドックの様子。
2014050304

早々にバケツを投入して追い出しました。(^^)