冬イベントE-5クリア

艦これネタです。
2015021701
冬イベントE-5(乙)をクリアしました。
出撃回数14回、大破撤退5回、ボス勝利8回で最終形態になりました。
以降は何回出撃したか記録していませんが、燃料が底をつくくらい出撃を繰り返して、漸くのクリアです。

最終戦は運が良かった…。
第一艦隊が下三隻を片付けてくれました。
その後、第二艦隊が昼戦で戦艦一隻を撃沈、戦艦一隻を大破、ボスを損傷軽微に持ち込み、夜戦で一掃してくれました。
最後は大井っちの連撃でした。

この海域のMVPは…あかしんでしょう。
Lv36なのに頑張ってくれました。

報酬です。
2015021702
あまぎんきたぁ~~~。(>_<)

消費資材は燃料:約35,000、弾薬:約25,000、鋼材:約30,000、ボーキサイト:約5,000、バケツ:約180ってところ。
一時、燃料が1桁になり、修理も補給もままならない状況になったりもしました。
24隻をガンガン投入したんだからまぁ仕方ないですけどね。
きつかったなぁ。(^^;)

2015021703
任務、完了しました。
磯風は出ていないけど、もうゴールしてもいいよね。
再びボスマスでS勝利を取れるとは思えない…。(^^;)