またまたルータを購入しました

先日購入したルータですが、うちの環境だと不具合が発生します。
4~5日経つと通信が極端に遅くなり、ルータの設定画面に入ることさえ困難な状況になります。
こうなると、ログファイルには
NAT: nf_conntrack: table full, dropping packet.
こちらのエラーメッセージが山のように…。
対処法は再起動のみ。

どうしたもんかとメーカーのサポートに問い合わせてもどうでもいいような回答しかよこさず、ぶっちゃけ話になりません。
テンプレ的な回答をコピペするだけなら今時の小学生だってできるっての。(怒)

ってことで、別のルータを購入しました。
2014050401

実はこっちも何やら不具合を抱えているそうで、同じ事態になりそうな気もするのですが、ま、とりあえず入れ替えてみました。
はてさて、どういう結果になりますことやら…。

つぶやきの最新記事8件