どこかがおかしい

自転車同士の事故で、相手に怪我を負わせたのに逃げた男が捕まったそうなんですが、こいつの供述がヤバい…。

「今までも自転車でたくさん人にぶつかっているので、どれのことを言っているのか分からない」

…は?
こいつ、おかしいでしょ。
自転車って、そんなに人とぶつかる乗り物だっけ?

逮捕のきっかけとなった事故は、こいつが、前を走っていた自転車を追い越そうとして肩同士がぶつかって相手が転倒した、というものらしいです。
でも、走行中の自転車ってそうそう倒れないし、肩と肩をぶつけるには明らかにそっち側に体を傾けなきゃいけないと思うんですよね。
ペダルやハンドルだって相手側の自転車と干渉しそうですし。
どう考えても「倒す気満々」でタックルかましてきたとしか思えないんですけど。

こういうの、街に出すなよ…。

つぶやきの最新記事8件