吉祥寺の事件

また糞ガキかよ…。
「脅すより刺した方が簡単に金を取れる」とかぬかしているらしい。

被害者、22歳だそうです。
まだまだこれからだったろうに…。

で、また邪魔するのが少年法ですかねぇ。
あんな法律、とっとと廃止しちゃえばいいのに。
子供だからとか、そんなのどうでもいいです。
一人の人間として裁くべき。
そいつがどうこうできないんだったら、親、兄弟、一族郎党でもって償うべき。

正直言って、数年のムショ暮らしで更生するような人間がこんなことをするとは思えないんです。
少年法が守ろうとしている人間が、果たして守るに値する人間なのかどうか…。
私は、遊ぶ金欲しさで人の命を奪う人間に、その価値があるとは到底思えません。

つぶやきの最新記事8件