【MHW】情報が分かるのはいつなんだろう

モンスター、狩ってますか。

「出ない」と評判の「滅尽龍の宝玉」ですが、練習を兼ねてネルギガンテを狩っていたらポンポンといい感じに2つ集まりました。
ハンターパソのウィッシュリストに入っている武器を作るのに必要な素材の一つです。

必要素材を見ていただくと分かるとおり、ネルガルリーヴェの強化版です。
この素材の「???」っていつ判明するんですかねぇ。
アイコンを見る限りでは何らかのモンスターから剥ぎ取れる素材っぽいのですが詳細が分からないからどのモンスターを重点的に狩ればいいかが分からないんですよね。
現状で私が狩っていないと明確に分かっているモンスターはクエストクリアの条件になっている古龍3種とバゼルギウスだけどこいつらなのか、まだ出てきていないモンスターなのか…。
ググれば分かるんでしょうけど、あえてそれをしないのもいいよね〜。
「???」が判明するのはストーリーが進んだときのような気がしますね。
それを楽しみの一つとして頑張りますかね〜。

据置機の最新記事8件