VAB WRX

グランツーリスモ7を楽しんでいます。

今回のフォトコーナーはスバル WRX(VAB型)です。

こちらのWRX、グレードはSTI Type Sになります。
フロント、サイド、リヤにちょっとしたエアロをくっつけてみました。
マフラーは標準の4本出しのまま、リヤスポイラーも標準のままです。
ホイールは標準だとシルバーの18インチなんですが、個人的にこの色のWRXにはやっぱり金でしょ、ってことでBBSの金色ホイールを入れてみました。
19インチにインチアップして車高もちょっと下げています。
エンジンはEJ20.
2lなのに300PSオーバーという鬼のようなスペックです。
この型のWRXに載ったのが最後だったと記憶しています。
実はちょっと欲しかったんですよねぇ。
実際には買えなかったのでゲームの中で乗り回しています。😄

据置機の最新記事8件