FXX K

グランツーリスモ7を楽しんでいます。

GT7には「招待状」という仕組みがあります。
これがあると各メーカーの特別な車を購入することができます。
招待状を取得するためにはいわゆるガチャで引き当てるしかないんですが、これがまぁ当たらない!😅
そのためかなり貴重なものになっています。

この招待状には期限があってそれを過ぎてしまうと消滅してしまうのですが、その期限管理周りにバグがあったということでお詫びで複数の招待状が配布されました。
所持金もそこそこ増えたのでとりあえずフェラーリの車を一台購入しました。

「FXX K」です。

かっこいいなぁ〜。😍
6.3リッターV型12気筒エンジン+モーターで1050PS. 😨
サーキット走行専用車で公道は走れないそうです。

据置機の最新記事8件