ビデオ通話できるようになりました

ついに実家の家族とビデオ通話できるようになりました。😄

実家には「Amazon Echo Show 8」を送りました。
実家に送るつもりで購入したFireタブレットは私が使います。
そして、今まで私が使っていたFireタブレットは実家に送ったEcho Showに紐付けたAmazonアカウントの端末として手元に残してあります。

Echo Showはこっちで全部セットアップして、実家ではコンセントに繋ぐだけですぐ使えるようにして送りました。
割とトリッキーなことをしたのでうまくいくかちょっぴり不安でしたが、問題なく実家のルーターに繋がりました。😄

かなり久し振りに家族の顔を見ましたが、元気そうでした。
これからはちょくちょくビデオ通話で話をしようかなと思っています。

つぶやきの最新記事8件