免許の更新をしてきました

以前、運転免許証の更新時期が近付いてきているということを記事にしました。

関連記事

こんな世の中ではありますが、運転免許証の更新時期はやって来るわけで…。😅 諸々の事情により地元の運転免許センターまで出向かなくてはいけないんですが、うちからだとメチャクチャ遠いんですよねぇ。 一番時間がかからないのは電車とバスだろう[…]

地元の運転免許センターに行って更新手続きを済ませてきました。

結局、車(レンタカー)で行ってきました。
行きは高速使って、帰りは下道で帰ってきました。

平日だったので想像していたよりもずっと空いていましたね。
入場制限とかしているかなぁと思ったけどそんなこともなく、スムーズに全ての手続きを終えることができました。

次の更新は5年後ですけど、どういう世の中になっているんでしょうねぇ。
私は何をしているのかなぁ。

つぶやきの最新記事8件