Appleの発表会

本日(4月21日(水))2時(日本時間)からAppleの発表会が行われました。

詳しい内容については各自見てください。
個人的には「今すぐにでもポチろう」と思うものはありませんでしたね。😅

そんな中でも、割と気になっているのはiPad Proです。
ディスプレイの性能的に今回は12.9インチ一択(個人の感想です)なんですが、このサイズでデレステってかなり厳しいんじゃないかなと。
画面の端から端までのクリックが連続してこられたら時間的に間に合わないということがありそうなんですよねぇ。
だからと言って11インチってのもなぁ。
「M1載っただけじゃん」って感じですしね。

とりあえずは様子見かな。
皆さんは何かポチる予定だったりしますか。🤔

つぶやきの最新記事8件