iMacをBig Surにアップデートしました

メイン機であるiMacのmacOSをBig Surにアップデートしました。

一足先にMBPをアップデートして使ってみていたんですけど、うちの環境ではこれといった問題が出なかったのでiMacでもおそらく大丈夫だろうという判断です。
MBPに入っていなくてiMacに入っているソフトはたくさんあるのでもしかしたらそれらで不具合が出る可能性はありますが、まぁ、その時はその時ってことで思い切りました。😅
まだガッツリ使い込んだわけではありませんが、今のところ大きな問題はないですね〜。
Photoshopも動くし、仮想環境でWindowsも動くし、プログラムを作るときに使うIDEも動くし…。
細かいユーティリティー類も問題なさそうです。
リリース直後のCatalinaよりは安定しているかなぁ。
このまま大きな問題が出なければいいのですが…。
関連記事

修理から返ってきたMacBook ProのmacOSをBig Surにアップデートしました。 メイン機であるiMacは様子見です。 前にCatalinaにアップデートしたときにいろいろと問題が出たので今回はちょっと慎重になっていて、[…]