在宅勤務初日

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、在宅勤務となったことを先日記事にしました。

関連記事

新型コロナウィルスの感染拡大がひどいですね。 全国の小中高校も休校になるようです。 時差出勤やテレワークが推奨されていますが、私も来週から在宅勤務となりました。 セキュリティ面でいろいろと制約があってオフィスにいるのと全く同じ状況[…]

本日がその初日だったわけですが、思っていたよりもずっと集中して仕事をすることが出来ました。😄
狭い部屋ではありますが、いつもいる場所と仕事をする場所を可能な限り分離したのがよかったのかなと思っています。

また、通勤する必要がない分、精神的にも時間的にもかなり楽ですね。
あの時間がかなりのストレスになっていたんだなぁって改めて思います。😨

明日も引き続き在宅勤務となりますが、この分なら明日もうまくこなせるんじゃないかなぁ。😅

つぶやきの最新記事8件