シンプルイズベスト

Euro Truck Simulator 2」にハマっております。

いろいろなメーカーのトラックに乗ってみたり、いろいろなカスタマイズをしてみたり、いろいろなペイントをしてみたり…。
いろいろとやりましたけど、結局最後はシンプルなものに落ち着くんですかねぇ。

しばらくはこのトラックであちこち走り回ろうと思います。
マップを全部埋めようと思って荷物も運ばずにあっち行ったりこっち行ったりしています。😅
途中で飽きなければいいんですけどねぇ。
会社的にはこんな感じになりました。
欧州各地に拠点が22、ドライバー数は100人、年間の利益は単純計算で約1億6千万€(1€=120円換算で192億円)です。
社長(私です)が荷物運ばずにスタンプラリーのごとくマップを埋めるために空荷で走り回っていても赤字にならないくらいには成長しました。😅
今日もマップを埋めに行ってきます。

据置機の最新記事8件