マイトラック三代目

Euro Truck Simulator 2」にハマっています。

先日、二代目のマイトラックを購入したことを記事にしました。

関連記事

「Euro Truck Simulator 2」にハマっています。 先日マイトラックを購入したことを記事にしました。 [sitecard subtitle=関連記事 url=https://ephemeral-arcadia.j[…]

二代目を購入してからもガンガン走り回ってレベルを上げ、あちこちにガレージを購入してドライバーをガンガン雇った結果、会社的にはそこそこ稼げるようになってきました。
そしてついに、SCANIAの一番お高いトラックを購入することが出来ました。

今回は結構カスタマイズしました。
光り物を付けてグリフィンとかペイントしちゃってます。😅
ホイールとタイヤにも手を入れました。
それからトレーラーも一台購入してカスタマイズしました。
冷蔵・冷凍のトレーラーなので食料品を運ぶ仕事が多く割り振られるようになると思います。
床が動くタイプなので荷物の積み下ろしにかかる時間が短縮できるらしいです。
さて、今日もこれから走りに行きますか!

据置機の最新記事8件