Euro Truck Simulator 2

以前、YouTubeでプレイ動画を見て面白そうだなぁとは思っていたものの今までプレイする機会のなかった「Euro Truck Simulator 2
この度、Steamにおいて75%offで売り出されていたので購入してみました。

Euro Truck Simulation 2(以下ETS2)はMacにもWindowsにも対応しています。
どちらでプレイしようか迷ったんですが、ひとまずはWindows(ノートPC)にインストールしました。
ETS2の要求スペックを見る限りではCPU内蔵のグラフィックでも何とかいけそうだったので…。

どこまで実車の挙動とか車両感覚をシミュレートしているかは分かりませんが、結構難しいです。
特にバックが難しい…というか出来ない。😱
まっすぐ下がるだけならいいのですが右に寄せたり左に寄せたりしようとすると詰みます。
普通の交差点での右左折もガァ〜っと大回りしないとトレーラーの一番ケツがガッツリ縁石に乗り上げます。
本物のトレーラードライバーって凄いなって実感できます。
今はまだお金がなくてマイトラックを買えません。
上の画像のトラックも借り物です。😅
借り物トラックでガンガン荷物を運んでお金をガッポリ稼いでいつかマイトラックを買うぞ〜!
なかなか楽しくて昨日は朝の4時までプレイしてしまいました。😅
ゲームでこんな時間まで起きていたの、久し振りだなぁ。
今日もプレイします!!

据置機の最新記事8件