久し振りにゲーム雑誌を購入

Twitterのフォロワーさんのツイートに影響されて久し振りにゲーム雑誌を購入しました。

ファミ通、電子版も出ているんですね。
外に買いに行くのが面倒だったのでこちらをポチりました。
表紙を見ていただくと何が目的で購入したのかすぐに分かるかと思いますが、せっかくなので他のページも読んでみました。
う〜ん…。🤔
私も歳を取ったんですかねぇ。
ワクワクするようなゲームが全然ない…。
と言うよりゲームへの興味が全くわいてこない。
子供の頃、「大人はこんな面白いゲームをどうしてやらないんだろう」と不思議に思っていましたが、こういうことだったのかなぁ。
ファミ通を毎週読み続けたらまた興味がわいてきますかね。😅

つぶやきの最新記事8件