個室の占有時間

今回、言葉が若干アレです。予めご承知おきください。

皆さん、トイレ(個室)にいる時間ってどれくらいですか。
私は多分5分にも満たないと思うのですが、近頃やたらと占有時間の長い人がいるという問題が起きているようです。

まぁ原因はいうまでもなくスマホなんですが、いやぁ、なんなんでしょうねぇ。
以前、小便しながらスマホ弄るアホのことを記事にしたんですよ。

関連記事

トイレで小便しながらスマホを弄っている奴を見かけたんですけど、ヤバくないですか。 個人的には「頭おかしいんじゃないの」って思ってしまうわけなんですけど、そう思う私が頭おかしいんですかね。 いやぁ、でも、マジで、何をそんなに真剣に見てるわ[…]

IMG

最近はクソしながらスマホ弄るアホも増えてきたみたいですねぇ。
とっとと出すモン出して、トイレ出てからゆっくり弄ればいいのにって思うんですけどねぇ。
あ!もしかしてクソの仕方でも検索してるんですかね。😛

つぶやきの最新記事8件