Trust me開催中

デレステネタです。

本日15時よりイベント「Trust me」が開催中です。

所謂アタポン形式のイベントです。
限定SRは日菜子と光ちゃん。
12月27日(木)20時59分までの開催となっています。

先程イベント曲を早速プレイしてみたのですが…。
やべぇ、プレイしていて全然楽しくねぇ。
個人的に今回のイベント曲みたいなタイプの曲って好きじゃないんですよねぇ。
ラップって言うの?よく分からんけど…。

正直言って今までで一番楽しくない曲です。
イベントが終わったら二度とプレイしない可能性が極めて高いですね。

いやぁこれは厳しい戦いになりそうだぞ。
後半戦が12月23日(日)15時からなのでそれまでにダイグナイトをガッツリため込んでおいて、23日と24日で終わらせる勢いで走るつもりです。

MVはなんと9人登場します。
今までで最多でしょうかね。

アイドルマスターの最新記事8件